So-net無料ブログ作成
検索選択
Wiiウェア ブログトップ

「ポナヤツングスカしてん」だと!?(ぉぃ [Wiiウェア]

タイトルは「ポケモンFL・RG」にて、とある研究員が述べた場所です☆(ぁ
…でもこの場所って実際に調べて見ても、残念ながら存在しないんですよね。^^;

moeたかな?.JPG
こちらは4月1日に起きたエモでの出来事。
見かけた当初は衝撃的でしたが、今思えば案外こちらでも悪くないかも…!(ぇ

11629929.jpg

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
最近はブログ更新やコメント返信やブログ巡回等行わずにすみません。^^;

なにせ今は日々「みんなのポケモン牧場」にて癒されたり、
久々にPS2版「ドラゴンクエストV」をプレイし、その際究極の「OT技」に歓喜してしまって、
通常じゃありえない状況を作り出して楽しんでいましたからね☆(ぉぃ!
おや…?.JPG
(通常じゃありえない状況、さぁ、皆さん何処だかわかるかな?(ぁ)

いや~、どちらもまさか今も燃え上がってしまうとはホント予想外ですわ♪(待て

…しかしこのプレイのお陰で、
最近実は詰まり気味だったポケモン育成に再び気合が入り始めたので、
私的には何とも大助かりな出来事となりました☆(ぉ

と言う事で(?)、今後は再びいつものペースを取り戻しつつ、
育成の方、改めて頑張ってまいりたいと思います!(ぉ

11629929.jpg

さて、其れではここからは早速本題の内容に移りたいと思います。
今回は「ポケモンDP」と「みんなのポケモン牧場」の内容でお送りしたいと思います。

久々な記事の続きを読む


nice!(11)  コメント(16) 

牧場でスローライフし過ぎています☆(ぁ [Wiiウェア]

私の「エモ」、「普通の人」から「ベイビー」にチェンジしたようで…。
うーん、ま、いっか☆(ぁ

11629929.jpg

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。

巷で密か(?)に話題になっているらしいのですが、
どうやら来月4月24日放映予定の「アニメ・ポケットモンスターDP」にて、
「アニメ・ポケットモンスターAG」のみの登場だった「ハルカ」と、
アニメではすっかり忘れ去られし方だった「ミクリ」(ぉぃ)が登場するらしいです!
i_haruka_anime.gifi_mikuri_rse.gif
しかもその際ハルカの手持ちのイーブイは、
もしかしたら嫁(ちょ!)かリーフィアに進化した状態で現れるみたいですよ^^☆(ぉ

いや~、まさか此処に来てこのような凄いフェイントをかまされるとは…。

シゲルさん&シロナさんの時といい、メイドカフェ&温泉の時といい、
ホントにやりますな「DP」からのポケモンは!^^

…もうこれは今後とも期待せざるを得ませんよね、皆さん♪(ぉ

11629929.jpg

さて、それではここからは本題の内容に移りたいと思います。
今回は「ポケモン・パール」と「みんなのポケモン牧場」の内容で、
お送りしたいと思います。

ポケモン牧場の魅力が沢山(?)詰まった続きを読む


nice!(18)  コメント(28) 
Wiiウェア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。