So-net無料ブログ作成
検索選択
ポケモンでの私的企画 ブログトップ

「ポケモン•プラチナ」交流会会場(9月23日) [ポケモンでの私的企画]

皆さん、こんばんは。

i_naetoru.gifi_pocchama.gifi_hikozaru.gif

本日いよいよ交流会の最後の日となりましたので、
早速ですが記事を立たせて頂きました。^^

開催時間帯は今回も前回と同様にフリーとしていますので、
早速今から開始してもらっても構いません。

…なおルールなどは土日に開催した交流会と同様に変更はございませんので、
参加される方はキチンとルールを理解し守った上でご参加下さいね。^^

ちなみに2人で協力して挑むバトルタワー挑戦は、
どうやらバトルタワー以外のフロンティアの全ての施設の参加が可能で、
しかも勝ち抜けば貰えるBPが倍になるので、
この機会に是非行って見ると良いかもしれませんよ!(ぉ

…と言う事で本日の交流会も、終始楽しく盛り上がっていきましょうね!>
nice!(15)  コメント(96) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン•プラチナ交流会会場 [ポケモンでの私的企画]

皆さん、こんばんは。
本日ついに、私の企画した交流会の開催日と相成りましたね。^^

i_sheimi.gifi_sheimi_sky.gif7409423.gifi_girathina_orijin.gif

…と言う事で早速ですか恒例通り記事の方を立てさせて頂きました。

今回は一体どのような展開を魅せるのか分かりませんが、
開催期間中は是非とも盛り上がれる交流会になればと思っております。

なお開催時間は今回あえて指定しなかったので、
今から早速スタートして貰っても構いません。
ただその前に此処は、前回の記事のルールを理解してからにして下さいね。

ちなみに友達コードの方は、
此方も今回敢えて事前にお聞きしておりませんので、
この記事に書き込んでから交流を開始して下さい。

…では皆様、
今回の企画も終始大盛上がりして行きましょう!
nice!(11)  コメント(69) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンDPプラチナ発売目前記念対戦会:対戦会場 [ポケモンでの私的企画]

皆さん、こんばんは。
本日ついに私の計画した対戦会の開催日となりました。

i_pukurin_tankentai.gifi_sheimi_sky.gifi_girathina_orijin.gif

と言う事で(?)、早速対戦会の記事を立たさせていただきましたので、
開始時刻になったらご自由に始めていただいて構いません。

…私が今回も時間通りに来るとは限りませんからね☆(ぇ

なお対戦開始時刻は今回は6日と7日共に午後1時からなので、
お間違えの無いようにご注意下さいね。^^;

ちなみにこの対戦会はルールを守って参加下されば、どなたでも対戦会に飛び入り参加OKなので、どしどしご参加下さいね!><

では今回の対戦会も悔いが残らないよう、
終始盛り上がって行きまっしょい!!(ぁ

※:参加者予定一覧
•主催者ハムトラ♪(6日と7日)
友達コード
DP:1847-6799-5008
バトレボ:3265-1026-6334

•無名人さん(6日と7日):
友達コード
DP:0516-2263-5075
バトレボ:3737-5009-0354

•しめらみさん(7日):
友達コード
DP:3093-1708-6984
バトレボ:2105-4599-4343

※:参加するかもしれない方
•AXEさん(7日の夜)

nice!(12)  コメント(37) 
共通テーマ:ゲーム

6日と7日の対戦会についての事 [ポケモンでの私的企画]

気が付いた人は少数かもしれませんが、この度web拍手を設置してみました。
(Wiiでの環境で設置するの、辛かったですがね。^^;)
もし些細な事や何か一言あったら、是非どうぞ!

…無論ここは記念にバンバン押すのも大歓迎です☆(ぁ

11629929.jpg

皆さん、こんばんは。

ご報告が遅くなりましたがこれより早速、
6日と7日に行う予定の対戦会についての詳細を記載したいと思います。

続きを読む!


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンバトルレボリューション・夏の白熱対戦会(後半戦):対戦会場 [ポケモンでの私的企画]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。

本日も予定通り「ポケモンバトルレボリューション・夏の白熱対戦会」を
開催したいと思います。m(_ _)m
i_hitokage.gifi_fushigidane.gifi_zenigame.gif

なおご参加いただく前に今回も一昨日の時と同様に
http://mirupoke.blog.so-net.ne.jp/2008-07-24
の記事をご覧なってからおいでくださいね。^^

ちなみに今回も前回と同様に私が試合開始時刻に必ず来る訳ではないので^^;、
もしも私が午前10時頃になっても現れない場合は、
今回も前回と同様においで下さった方同士で早速開始してもらって構いません。

…と言う事で(?)今回の対戦会も前回と同様に、
最初から最後までお互い悔いの無いように楽しい対戦会にして行きましょう!><

※参加者名簿:現時点で7名参加予定

☆主催者ハムトラ:フレンドコード「3265-1026-6334」
☆チムさん:フレンドコード「3394-4885-0684」
☆子鈴さん:フレンドコード「1891-3118-8572」
☆無名人さん:フレンドコード「3737-5009-0354」
☆しめらみさん:フレンドコード「2105-4599-4343」
☆ぴよこさん:フレンドコード「3179-5513-0762」
☆AXEさん:フレンドコード「--」
nice!(15)  コメント(33) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンバトルレボリューション・夏の白熱対戦会(前半戦):対戦会場 [ポケモンでの私的企画]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
本日から明後日まで私のブログで突然ながらも予定通り
「ポケモンバトルレボリューション・夏の白熱対戦会」を開催したいと思います。m(_ _)m
i_waninoko.gifi_hinoarashi.gifi_chikoriita.gif

なおご参加いただく前に「http://mirupoke.blog.so-net.ne.jp/2008-07-24
の記事をご覧なってからおいでくださいね。^^

…内容はDSの時のルールで書かれておりますが、
しかし今回のバトレボでの対戦の時もDSと同じルールで行われるので、
是非此処は見ておいた方が吉ですよ!><

ちなみにDSの時と同様に私が試合開始時刻に必ず来る訳ではないので^^;、
もしも私が午前10時頃になっても現れない場合は、
おいで下さった方同士で早速開始してもらっても構いません。

…と言う事で(?)今回の対戦会も、
最初から最後までお互い悔いの無いように楽しい対戦会にして行きましょう!><

※参加者名簿:現時点で7名参加予定

☆主催者ハムトラ:フレンドコード「3265-1026-6334」
☆チムさん:フレンドコード「3394-4885-0684」
☆子鈴さん:フレンドコード「1891-3118-8572」
☆無名人さん:フレンドコード「3737-5009-0354」
☆しめらみさん:フレンドコード「2105-4599-4343」
☆ぴよこさん:フレンドコード「3179-5513-0762」
☆AXEさん:フレンドコード「--」
nice!(11)  コメント(62) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンDP夏の納涼対戦会・対戦会場 [ポケモンでの私的企画]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
本日私のブログで予定通り「ポケモンDP・夏の納涼対戦会」を開催したいと思います。m(_ _)m
i_achamo.gifi_kimori.gifi_mizugorou.gif

なおご参加戴く前に必ず一度「http://mirupoke.blog.so-net.ne.jp/2008-07-24
の記事をご覧なってからおいでくださいね。^^

ちなみに対戦開始時刻に私が必ず来るとは限りませんので^^;、
もしも私が午前10時頃になっても現れない場合は、
参加者同士で早速開始してもらっても構いませんよ。

…と言う事で(?)、
最初から最後までお互い悔いの無いように楽しい対戦会にして行きましょう!><
nice!(18)  コメント(127) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンDP・夏の納涼対戦会について [ポケモンでの私的企画]



イバンの実って、このような使い方も出来るんですねぇ…。

11629929.jpg

皆さん、こんにちは。

前回の記事で私がチムさんに対抗すべく(?)何気なく述べた「ポケモンDPの対戦会」の件、
チムさんから参戦の表明のお声を貰っちゃったので^^;、
この度正式に私のブログにて「ポケモンDPの対戦会」を決行する事にいたしました。
i_otokonoko_dp.gifi_onnanoko_dp.gifi_rival_dp.gif

で、それで、早速、その対戦会に関する概要等ですが…

…気になる方は続きをクリック!


nice!(14)  コメント(21) 
共通テーマ:ゲーム
ポケモンでの私的企画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。