So-net無料ブログ作成
どうぶつの森シリーズ ブログトップ

名画、ついに入手です! [どうぶつの森シリーズ]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
今日から月日も変わって5月に突入ですね。
今月も先月と同様にまだまだいろいろと大変ですが、
無事に終えられる様、引き続き頑張って行きたいと思います。
そしてブログの方も、毎日書いて行けると良いな♪

…ってことで、ここはまず手始めにスキンのチェンジを行ってみました。
前回とは打って変わってちと控えめな気がしますが、
逆にこれはこれで私的にスッキリとしていて良い感じです☆
でも皆さんの反応はイマイチかもしれませんが…。(ぁ

さて、それでは雑談(?)はこのくらいにして、早速本題の内容に入りたいと思います。

続きを読む


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム

今日久々にどうぶつの森を再開しました [どうぶつの森シリーズ]

皆さん、こんばんは。
今日もいつも通りポケモンをプレイしていますが、どうも気分が乗らなかったので(ぇ)
先程まで久々に「おいでよどうぶつの森」をプレイしていました。

「どうぶつの森」、何度やっても素晴らしい作品ですよね♪
のほほんとした生活の中でのいろいろな住人&冒険者達(?)との交流、
そして普段忘れがちな何かを思い出させてくれるこの雰囲気…。
もう素晴らしいの一言に尽きますね☆
ですがそうは言っても、しばらくプレイしていなかったわけなのですが(汗)、
今日から気持ちを新たにまた再開していこうと思っています。

さてそれではここで、今日の結果報告でもしようと思います。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
どうぶつの森シリーズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。