So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ

皆さん、初めまして [ごあいさつ]

皆さん、初めまして。
私はハムトラ♪と言う者です。
今までブログを立てておいて書き込みをしていなくてすみませんでした。(汗
ですが今日から書いていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
さて、早速ですが只今私がはまっているゲームといえばタイトルにも書いてある通り、
今話題の「ポケットモンスター・パール」です☆
ストーリー内容は前回と同様楽しめましたが、
やはり注目は何と言ってもGTS等を使用してのさまざまな人達との通信対戦や交換ですよね~。
今までは1人で寂しくやっていたわけですが(ぇ)、
今回からは全国の誰とでも出来るので交流が沢山出来て嬉しい限りです。
でも最近は改造されたポケモンや交換が不可能なポケモンがあふれていて厳しいですが、
それでもやはり簡単に欲しいポケモンを手に入れたり対戦を楽しむためには、
GTSはとても重宝しますよね。
今後も改造に気をつけつつ楽しんでいこうと思います。
それでは。

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(0) 
ごあいさつ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。