So-net無料ブログ作成
ポケモン交換 ブログトップ

Wi-Fiポケモン交換板その2 [ポケモン交換]

皆さん、こんにちは。

昨日嬉しいことに総閲覧数が何と10000人を突破しました~!
まさかブログを初めてから4ヶ月弱でこんなにも沢山の方が
見に来てくださると思っていなかったのでビックリですよ~。
それに「nice!」の数もお陰様で150を突破しましたし…。
うぅ、初めの頃のもの静けさが今では嘘のようです…。ToT
皆さん、本当にありがとうございます!m(_ _)m
今後も相変わらずこのような感じで突き進んでいくと思いますが、
温かく見守っていただけると嬉しいです。^^;

さて、それではここからは本題に移りたいと思います。

前の記事、そろそろ見づらくなってきたと思うので新たに立ててみました。
えっと、現在の状況は…

無事、皆さんとの交換は終了しました!

…となっています。

なお私と交換を行う方は、こちらに再度トレーナー名とともだちコードの記載をお願いします。
見易さ重視で行いたいので。^^;

追記:えっと、長らくお待たせしましてすみません。^^;
それではエンテイとレックウザの抽選結果、発表します!

こちらも前回と同様にコイントスで決めました!
そして出た結果は…。
大接戦の末「いるか」さんに決まりました!
おめでとうございます☆

そしてついに待望のルギアの発表です!

厳選な抽選をするため、今回コイントスの回数を通常の2倍にして行いました。
ですのでものすごく時間が掛かりましてようやく先程結果が出ましたよ~。~~;
さてその抽選結果ですが、皆さんほぼ同時に並ぶ大接戦でした。^^;
そしてそんな中見事勝利を収めた方は…。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

Wi-Fiポケモン交換板 [ポケモン交換]

皆さん、おはようございます。

キーさんのブログにて行われていた交換会、昨日無事に終了いたしましたね。
いや~、長いようで短い交換会でしたが、
この機会に沢山の方々に出会えそして充実した交換会となりとても楽しかったですよ~☆
途中大慌てな出来事もありましたが^^;、それでも楽しく行えたので感無量です!
今回この企画で私と交換してくださいました皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m
そして今後ももし出会うことがありましたその時はお声を掛けていただければ嬉しく思います。^^
皆さん、改めて本当にありがとうございました!

…とは言うもののその前に、
昨日はとんだお騒がせなことをしてしまい申し訳ございませんでした!m(_ _)m
まさかあそこまで大反響を呼ぶとは思ってもいなかったのでホント驚きでした。^^;
やはり普通に考えてみれば伝説のポケモンの大量提供は驚きますよね。
うーん、次からは慎重にいかねば…。~~;
でもあそこまで盛り上がったのはホント嬉しかったです☆(ぁ

さて、ここからは本題に入りたいと思います。

昨日の続き、キーさんのブログにて行おうと思いましたが、それではちょっと悪い気がしますので
こちらにて続きを行いたいと思います。
ここなら見過ごすことなく融通が効きますので。
…と言うわけですみませんが、こちらまで足を運んでいただけると嬉しいです☆
交換予定の皆さん、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

あ、言い忘れていましたが再度トレーナー名とともだちコードを教えてくださいね♪
キーさんのブログから探って書こうにもちょっと混乱してしまって、
てこずってしまいそうですので…。^^;

ちなみに毎度の出来事は後程報告します~。(ぁ
それでは。

追記:交換が決定した方のポケモンです。
めーさん:交換、無事終了!
ききょうさん:「ファイアー」
akiさん:交換、無事終了!
いるかさん:交換、無事終了!
マグナさん:「スイクン・ミュウツー(LV100)・ラティアスとラティオス(育成済み)」
プチさん:交換、無事終了!
まあこさん:交換、無事終了!
ラスクさん:交換、無事終了!
りのりん★さん:交換、無事終了!
Blueさん:交換、無事終了!

これから:「へそのいわのルギア」→只今の所、「マグナ」さんと「りのりん★」さんと「ラスク」さんと「aki」さんと「めー」さんと「いるか」さんと「dai」さんと「みさき」さんと「Blue」さんが希望しているようです。

募集は締め切りました:「育成済みLV50エンテイとLV100レックウザ」
                          ↓
              「いるか」さんと「dai」さんが希望しています。

時間を掛けても仕方が無いのでさっさかやっちゃいました!(ぁ
早速コイントスの結果です。
まずミュウツーですが、「まあこ」さんに決定しました!

おめでとうございます☆
…ですが育成済みのLV100の子が1匹ボックスに眠っていますので(ぉ)、
特別にその子をお1人に差し上げようかと思います。(!
その結果、時点で表の数が多かった「マグナ」さんに決定です!
おめでとうございます☆
「aki」さん、「りのりん★」さん、抽選から漏れてしまい申し訳ないです…。m(_ _)m

次にラティオスとラティアスですが、

まず表の結果が多かった方に「こころのしずく」持ちの子を差し上げます。
そして時点で多かった方が育成済みの子を差し上げる形となりますのでご了承ください。
…では、発表します!
まず「こころのしずく」持ちの「ラティオス・ラティアス」ですが、
激戦の末「プチ」さんに決定しました!
そして次に育成済みの子ですがこちらは4人の方々がなんと同じ結果となりましたので、
再度抽選します。
そしてその結果、こちらも激戦の末「aki」さんと「マグナ」さんに決定しました!
ですが後程ボックスを探っていたら、ラティアスの「ティアラ」ちゃんが居ましたので
この子を特別にコイントスで決定した方に差し上げようと思います。
ちなみにこの子、ホウエンのかわいさコンテストで優勝した思い出の子です。^^
そして抽選の結果、「りのりん★」さんに決定しました!
「Blue」さん、抽選から漏れてしまい申し訳ないです…。m(_ _)m

そして最後にすっかり遅くなりましたが^^;、皆さん待望のミュウの抽選行きます!

そして厳選な「コイントス」の抽選で出た結果は…!

続きを読む



共通テーマ:ゲーム
ポケモン交換 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。